2008年12月25日

鮭弁当

今日も覗きに来てくれてありがとう晴れ

Image1031.jpg

電車ご飯(梅干)
遊園地ウインナ
遊園地焼き鮭
遊園地キャベツとモヤシの塩だれ炒め

今日もみなさんがお腹いっぱい笑顔ですごせますようにわーい(嬉しい顔)

タグ:弁当 お弁当

2008年12月24日

コロッケ弁当

今日も覗きに来てくれてありがとう晴れ

Image1021.jpg
信号ご飯(昆布の佃煮)
信号冷凍コロッケ
信号炒り卵
信号焼き鮭
信号かまぼこ

今日もみなさんがお腹いっぱい笑顔ですごせますようにわーい(嬉しい顔)


タグ:弁当 お弁当

2008年06月17日

肉野菜炒め弁当

今日も覗きに来てくれてありがとう晴れ

2008-06-17.jpg
バースデーご飯(梅干し)
プレゼント肉野菜炒め
バースデーかぼちゃ煮
プレゼントウインナ

今日もみなさんがお腹いっぱい笑顔ですごせますようにわーい(嬉しい顔)
タグ:弁当 お弁当

2008年06月16日

ウインナ弁当

今日も覗きに来てくれてありがとう晴れ

2008-06-16.jpg
禁煙ご飯(ふりかけ)
喫煙ウインナ
禁煙カボチャ煮
喫煙かまぼこ

今日もみなさんがお腹いっぱい笑顔ですごせますようにわーい(嬉しい顔)

タグ:弁当 お弁当

2008年06月13日

はんぺん海苔巻き弁当

今日も覗きに来てくれてありがとう晴れ

2008-06-13.jpg
モバQご飯(梅干)
爆弾はんぺんの海苔巻き
モバQハムステーキ
爆弾じゃが芋煮
モバQ切干大根煮

今日もみなさんがお腹いっぱい笑顔ですごせますようにわーい(嬉しい顔)
タグ:弁当 お弁当

2008年06月12日

鶏の塩焼き弁当

今日も覗きに来てくれてありがとう晴れ

2008-06-12.jpg
コンビニご飯&ふりかけ
コンビニ鶏肉の塩焼き
コンビニスパゲッティサラダ
コンビニ切り昆布の煮付け

今日もみなさんがお腹いっぱい笑顔ですごせますようにわーい(嬉しい顔)

タグ:弁当 お弁当

2008年06月11日

鮭弁当

今日も覗きに来てくれてありがとう曇り

2008-06-11.jpg
ひらめきご飯(梅干)
むかっ(怒り)焼き鮭
ひらめき甘い卵焼き
ひらめきちんげん菜の煮浸し

今日もみなさんがお腹いっぱい
笑顔ですごせますように曇り曇り
タグ:弁当 お弁当

2008年06月09日

チャーハン弁当

今日も覗きに来てくれてありがとう曇り

2008-06-09.jpg

左斜め下チャーハンだけ!

今日もみなさんがお腹いっぱい
笑顔ですごせますように曇り

タグ:弁当 お弁当

2008年06月06日

卵焼き弁当

今日も覗きに来てくれてありがとう曇り

2008-06-06.jpg
ダイヤご飯(ふりかけ)
ダイヤ絹さや炒め
ハート甘い卵焼き
ダイヤイカ煮
ダイヤカニカマ

今日もみなさんがお腹いっぱい
笑顔ですごせますように
タグ:弁当 お弁当

2008年06月05日

ハム弁当

今日も覗きに来てくれてありがとう曇り

2008-06-05.jpg
サッカーご飯(梅干)
サッカーハムステーキ
野球胡瓜
サッカーとうもろこし

今日もみなさんがお腹いっぱい
笑顔ですごせますように小雨
タグ:弁当 お弁当

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

